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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9755
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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マイクロソフトoutlook受信トレイが見当たらない アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトoutlook受信トレイが見当たらない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 9 日 前.
outlook2013,13.com

いつから見当たらなくなったのでしょうか?何かされましたか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
21069;回うまくいかなかったので出来ればしないでできますか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
21069;回リモートサポートお願いしたのですが、自分のパソコンで出来ませんでした。ウィルス感染の疑いでリフレッシュしてからです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;うしたらよいでしょう。

恐れ入ります。現段階では当方では回答が出来かねますのでこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ール受信できないのでアプリもインストールできていませんので、できませんでした。

承知いたしました。

そうしましたら、下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26412;人確認のためメールを送りましたと出て、そのメールをみることができません。先日サイバーサポート詐欺に引っかかり遠隔操作アプリインストールされた疑いで、リフレッシュしましたが、アプリインストールも管理者の承諾がいるとかもでました。最悪パソコンを別のものにすればよいでしょうか?リモートサポートしてもらったほうがいいですか?

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートでしたら12時45分くらいから対応できそうです。ご確認ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12414;ずリフレッシュで応急処置できたのでしょうか、ウィルスも消えるとききました。実際感染していたかはわかりませんが。

恐れ入りますがウイルス除去には効果があります。outlookについては別途設定が必要です。

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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9755
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートしてもらえますでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;忙しいようでまた時間をあらためます。

リモートでの作業ですが、13:45~対応ができます。ご確認ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23452;しくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c2e1ecc-a2dc-4ab1-994c-0b225fe9adf9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25237;稿出来てますでしょうか。おこがましいですが、評価5~6助かりました。

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