ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6264
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

間違えてワードを削除しました使えるようにするにはどうしたら良いのでしょうか アシスタント:

ユーザー評価:

間違えてワードを削除しました使えるようにするにはどうしたら良いのでしょうか
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 変なところからインストールが来たよ様な気がしましたので削除したらそれがワードだったみたいです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もとに戻せるようにしたいのですが

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

スタートメニュー内の左側の一覧からもWordが消えておりますでしょうか?

Excelも消えてしまっておりますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
20001;方消えています
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
26178;間かかりますか

お待たせして申し訳ございません。リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=50c48469-58bf-4095-b76a-8eae49d1058b

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12480;ウンロードされたファイルの実行はどこにあるのですか

実行できております。

画面右側にチャット欄が表示されておりますので、そちらからお返事をお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問