ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9771
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Office2019 アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?

ユーザー評価:

office2019
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: をダウンロードしてインストールしましたが、「インストールが完了しました」のメッセージが出ただけで先に進めません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やっていません。デスクトップにアイコンも出ないので…
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「再インストールが必要な場合も」という説明は目にしました

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインし、サービスとサブスプリクションからofficeの再インストールを行ってください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35430;してみます。やはり再インストールが必要ですね
質問者: 返答済み 11 日 前.
12300;office365」が出てきますが? 2019版は?

Microsoft365が出てくるということは、そのアカウントでoffice2019を登録していません。

ほかのアカウントでoffice2019を登録しているということになります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Office Setupをもう一度実行ではダメですか?

プロダクトキーとoffice2019を認証させたアカウントが判明していなければ意味がないです。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問