ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9799
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

スタートをクリックしても画面が出るのがあまりにも遅いです。設定を順次進んで行くとWindowsパスワードを打ち込みました

ユーザー評価:

スタートをクリックしても画面が出るのがあまりにも遅いです。設定を順次進んで行くとWindowsパスワードを打ち込みましたがヒントから前に進めていけません。どのようにしたらよいのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再移動?更新プログラム等やっつてましたがうまくいきません。パソコン詳しくありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何しろスタートボタンを押してから画面を早く出したいので。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

システムの修復を行うのがお勧めです。

https://www.solvusoft.com/ja/errors/articles/how-to-fix-windows/

上記のステップ7を実施して、その後の変化の有無を確認ください。では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
1 開発ボタンがわかりませんが。

パソコン画面左下のスタートボタンで良いです。

ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9799
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
commandまではやりましたがその後はとても無理です。よろしくお願いいたします。

本日11時45分以降でしたら対応できます。ご都合についてお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;帰宅しましたので対応よろしくお願いいたしますこの事象はマイクロソフトがwindows11を推進する為の10の方はほどほどにしているのでしょうか?以前は素早く切り替わってましたから。それより大変な事がおきました。私電磁波過敏症でマイクロソフトのアカウントを作成したらPCの電磁波が凄く強くなってPCを使えなくなりました。アカウントは削除したいです。でもPCはもっと早く動いてもらわないと困ります。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;連絡お願いいたします。

では、遠隔操作で対応します。ご都合を教えてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;良いです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;電話が良いです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12414;だご連絡ありませんが

恐れ入りますが電話での対応は当方は行っておりません。電話を希望される場合には回答権を放棄いたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26089;く解決お願いいたします
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウントを削除したいです。電磁波過敏症なんです

電話がご希望のようですのでほかの専門家が介入できるようにいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;ういいです。契約は削除します
質問者: 返答済み 13 日 前.
500円はお支払いします それ以外やってもらってないです

ご対応が遅れているようでもうしわけございませんでした。

ご解約をご希望とのことでございますがこちらの窓口は専門家によるサポートの窓口でございますので

解約手続きや料金の音問い合わせやご相談など「*****@******.***」のアドレスでメール対応を行ってりますので

お手数でがございますがそちらのメールへお問い合わせいただくよお願いします。

では失礼いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22865;約はすべて解約します

Microsoft についての関連する質問