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カテゴリ: Microsoft
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新規のパソコンでオフィス365を購入する際に、初回半額の案内が出たため購入し、カード番号を入力したのですがその時にエラー

ユーザー評価:

新規のパソコンでオフィス365を購入する際に、初回半額の案内が出たため購入し、カード番号を入力したのですがその時にエラーになり後ほどお試しくださいとなったのですが、再度半額での購入はできますか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーもすぐに消えたのでみれなかったです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだ何もしてません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィス365に加入できれば問題ありません。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

念のためOffice自体契約出来ているかご確認お願いいたします。

Office製品を登録したマイクロソフトアカウントのユーザー名とパスワードが必要です。

https://account.microsoft.com/

こちらからサインインボタンをクリックし、ユーザー名(メールアドレス)とパスワードを入力してサインインしてください。

(既にサインインしていた場合、すぐメニューが表示される場合もございます。

ユーザー名が違う場合は右上の人型マークからサインアウトしてください。)

次の画面で上部のサービスとサブスクリプションをクリックすると、ご購入済みのOffieソフトが表示されますので、そこになければ再度購入ということになります。

その際にお支払いについて価格が半額になっていれば適用されます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;んばんは!
購入済みのofficeは無いみたいです。

はい、そうしましたら再度購入をお願いいたします。

初回半額というキャッチコピーは表示されておりますでしょうか?

もし購入済みだと認識されてしまっているのでしたら、半額表示はないかもしれません。

その場合は新しくマイクロソフトアカウントを作成してどうかになります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;度購入は定額になりますね!
アカウントは他のデバイスでも使用しているので、このまま定額で購入します。

承知いたしました。1ライセンス5台までインストールが可能です。

よろしくお願いいたします。

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