ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11022
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

10月になってプログラムのバージョンアップが急に自動で行われたようでオフイスソフトとメールにかかわる箇所は購入店店頭でサ

ユーザー評価:

10月になってプログラムのバージョンアップが急に自動で行われたようでオフイスソフトとメールにかかわる箇所は購入店店頭でサポートを受けて
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 10月3日です先ほどのメール若干尻切れでしたが
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何せ年寄りのため変化についてゆけませんまた、周りに頼れる人もいにので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: フオトの処理及びストアのページを開きたいのと無料で使わせてもらっていたゲームを再度利用したいのですが

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
36092;入時にはXPであったと思いますが更新プログラムの案内により自動で現在に10になりその後の自動更新で現在の状況に至っています
質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;待ちします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c8f37fc-c4d9-4aa9-8c37-a44e22bbee43

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いいたします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c8f37fc-c4d9-4aa9-8c37-a44e22bbee43

Microsoft についての関連する質問