ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11048
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Microsoft office home &business 2019 online

ユーザー評価:

microsoft office home &business 2019 online 版を新しいパソコンに移設したい。既に2台に入れていたが、一台分はdeleteした。次にどうすれば新しいパソコンに入れられますか。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 新しいパソコンが入ったので、WIN10をインストールしたばかりです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: product code の要求画面で入力したら既に使われているとのことでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: amazonで購入しました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりOffice2019のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき、

サブスクリプションページ内の購入済み項目にOffice2019及びインストールが表示されておりましたら、インストールボタンよりOffice2019のインストールをお試しいただけますでしょうか。
https://account.microsoft.com/services

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問