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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3755
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Pcをリフレッシュしたら、オフィスが使えなくなりました。当初のプロダクトキーを入力してもダメです。 アシスタント:

ユーザー評価:

pcをリフレッシュしたら、オフィスが使えなくなりました。当初のプロダクトキーを入力してもダメです。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 東芝ダイナブック。ウインドウズ8.1です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プロダクトキーを入力しましたが、できませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。よくわかりません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。プロダクトキーを入れてもだめとのことですが、使用済みと出てきますか? どのようなエラー内容が出てきたかお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
20351;用済みとでます。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su21101222

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります。当サイトでは電話対応は行っておりません。

13:52にお送りした質問について、ご回答をお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートいけました、

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