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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3763
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Windows10の不具合があって再度入れ直したが、officeを外すのを忘れて消えてしまい、再度officeの再インソ

ユーザー評価:

windows10の不具合があって再度入れ直したが、officeを外すのを忘れて消えてしまい、再度officeの再インソール使用したらプロジェクトキーが使われているとなり、前へ進めず困っておりますofficeの種類は[
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: すでに使われているとなりました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マイクロアカウントを変更したが、変える前のアカウントはわからず
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私は伊籐茂です京都のヨドバシカメラで先ほど問い合わせて解決しないのここへお聞きしました、

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見いたしました。

今のOfficeは、一度プロダクトキーを入力するとその時使用したマイクロソフトアカウント(メール/または電話番号とパスワードのセット)に保存されます。こうして入力したプロダクトキーは使用済みとなり、再入力はできません。そして以降の再インストールは、マイクロソフトアカウントのページより行うようになります。

お客様がお持ちのキーも既に使用されているとのことですので、なんらかのアカウントにすでに登録済になっているようです。

このアカウント情報を使ってサインインできれば、そのページ上からOfficeの再インストールが可能です。

初めてOfficeのプロダクトキーを入れた時にサインインされていたアカウント情報、記録されておりますか?

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
20840;く記録していない

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su2110121

※携帯で見ているなどでクリックできない時は、必ずお知らせください。

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