ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3736
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

マイクロソフト365

ユーザー評価:

マイクロソフト365 パーソナルを購入しました。プロダクトキーを入力し、「ご購入ありがとうございました」のメーセージがでました。サブスクリプションの準備を完了しましょうとなっていますが、この先の手順がわかりません。 教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は、アプリをダウンロードした時にやりますが、今回はしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: デスクトップのアプリをインストールする をクリックするのか、わからないのです

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

プロダクトキーを入力済でしたら、アカウント画面からOfficeのインストールが可能かと思います。

以下のページを開いた時、図のいずれかのようにOfficeが表示されますか?(製品名は違っていて大丈夫です)
https://account.microsoft.com/services/

それとも、Microsoft365やOneDriveが並んでいる画面、あるいは上部に「サインイン」が表示される画面になりますか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
officeSetup(1).exe の表示をクリックですか

インストールをクリックされたのですね。ではofficeSetupをクリックしてみてください。許可を求められたら、すべて応じてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12469;ポートは無料と思いアクセスしたので、お金はかけたくないのでメールでお願いします

※最初の返信でもご案内済でございますが。安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。Youtube視聴中に流れる動画CMと同様のものであり、当方が送っているわけではありません。興味がなければ無視してください。お断りの連絡も不要です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;陰様で、インストールが完了しましたとメッセージが出ました。 ありがとうございました。

無事インストールできたようでなによりです。お疲れさまでした。

​ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。

​最後にページの上部より、専門家に対する評価(☆の数で付けます)をいただけると質問は終了となります。場所は図を参考にされてください

ご利用いただき、ありがとうございました。

sumikaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問