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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4388
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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アップデートができません アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

アップデートができません
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ウィンドウズのアップデートです
アシスタント: どの端末にインストールをされようとしていますか?
質問者様: アップデートの画面にセキュリティの修正プログラム・品質プログラムがありませんと表示されます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。では以下のリンクを参照して、対処方法を一つずつ試していただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

https://tksoft.work/archives/3650

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アップデートはできましたでしょうか?返信をいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26178;間がかかりましたがアップデートができました。ありがとうございました

お時間掛かったとの事ですね。解決出来て良かったです。また何かあればご連絡をお待ちしております。

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