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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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③での対応をお願いします。丸山次郎 アシスタント:

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③での対応をお願いします。丸山次郎
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: necの10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今朝、パソコンの電源をいれたところ、シャットダウンしていますの画面が続いているので、電源をオフし、再度電源を入れていつも通り使おうとOutlookにしたら受信情報が入らない。マイクロソフトからあれこれ指示があってもうまくいかないのでおねがいしている次第です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私に必要な設定の仕方を教えてほしい。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
2016と思います。 @jcom.home.ne.jp

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e39ef99-e193-4b05-ac57-5a3c7a88cfab

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