ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12538
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんにちは。突然の事で申し訳ございません。私はbbexciteを使用していますが、この度、メールサーバーを変更するように

ユーザー評価:

こんにちは。突然の事で申し訳ございません。私はbbexciteを使用していますが、この度、メールサーバーを変更するようにとの連絡をいただきました。私がお世話になっているサーバーはアウトロックだと思っていますが、PCに疎いもので全く理解ができず、困っています。bbexciteからの設定手順に従って実行しましたが、完了したものと思っていたら次のようなエラーメッセージが届きました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: タスク[email protected](dya(4 f
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: タスクbox.mose-mail.jp受信中はエラー(0×800408Fc)
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 入力されたサーバーはネットワーク上に見つかりません。現在オンラインであり、サーバー名が正確化どうか確認してください。と表示されています。よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・設定変更がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10です。メーカーは手作りのものをいただいていますので詳細をわかりません。メールソフトもoutlookとしかわかりませんアドレスの@以下ですが、sky.bbexcite.jpです。エラーメッセージには
        タスクmbox.mose-mail.jp受信中はエラー(0×8800408Fc)
報告しました。入力されたサーバー名はネット上に見つかりません。(一時的に使用できない可能性があります)現在オンラインであり、サーバー名が正確かどうか確認して下さい。というメッセージが届いています。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93dbbe6b-16ae-4c41-b06f-ca997fb3d28d
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25240;角ですが、これ以上のサポートはご遠慮申し上げます。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問