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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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フォト アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

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フォト
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: のダウンロード
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: フォトのダウンロードをしたいのですが

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願い致します
質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサポートはいりません
質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;ラーメッセージは特にありません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

フォトは、Windows10OSに紐づいてインストールされているソフトですので、再インストールには、コマンドラインや

OSの再インストールなどが必用になります。

一度アプリ一覧から、フォトを起動してみて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
31435;ち上げましたが変化はありません

ご返信ありがとうございます。

こちらとしては、状況がわかりませんため、

何故フォトのインストールに至っているか、どのような内容でお困りか、

記載頂いていない内容がありましたら、お知らせ下さい。

記載情報を基に「立ち上げましたが変化はありません」の状況を把握致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12501;ォト画面は一瞬出ますが、すぐに消えてしまします
質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;た、フォトの容量が”0”となっています
質問者: 返答済み 12 日 前.
12394;お、アイコンは表示されています

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にMicrosoftストアから「フォト」アプリの更新及びWindows update更新をお試しいただけますでしょうか。

◇「フォト」アプリの更新方法

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017913

◇Windows update更新方法

https://pc-karuma.net/windows10-windows-update/

※「オプション更新プログラム」が表示されておりましたら、併せて更新をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35430;してみます

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21482;今更新中です

畏まりました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解致しました、今アップデートが終わりPCの再起動をしています

畏まりました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;指摘の内容2点は試しましたが、やはり改善できません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://windowsfaq.net/photos/how-to-fix-photos-app

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみます

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;セットと復旧は最初にやったのですが、今回試したところ上手くいきました。
ありがとうございました!

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。何卒よろしくお願い致します。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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