ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9843
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows10に切り替えたいのですが? どうしたらいいですか? アシスタント:

ユーザー評価:

Windows10に切り替えたいのですが? どうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 弥生会計のバージョンアップができないのです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 弥生会計のさぽーたーと話したら、まずWindows10にしてから
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 弥生会計のバージョンアップをしますとのことでした。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

まずはそのパソコンがWindows10へアップグレードできるか否かを把握しなければなりません。

メーカーのホームページにWindows10への更新対象の機器の一覧がありますので、まずはそちらを確認ください。

対象外の場合にはアップグレード途中で作業が止まってパソコンが二度と使えなくなることもございます。ご確認の上、報告願います。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;くわかりました。

リモートでのサポートをいたしますか?

Microsoft についての関連する質問