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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9693
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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テクニカルサポート契約をするにはどうすればよいですか アシスタント:

ユーザー評価:

テクニカルサポート契約をするにはどうすればよいですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PCはNECの製品でWindows10を使用しています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動等の通常の処理は問題ないのですが、特殊な処理が良くわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 不適正なソフトの解除方法等を教えていただきたいです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

NECとの契約なのでしょうか?それとも、弊社のサービスを利用したいのでしょうか?

ご希望について今一度お聞かせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12510;イクロソフトとの契約です。

では、下記にサインインし、サービスとサブスプリクションをクリックすることで契約状況が把握できます。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

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質問者: 返答済み 7 日 前.
19981;適切なソフトの契約解除についてご指導お願いします
質問者: 返答済み 7 日 前.
24076;望します

これからのお時間でリモート操作はいかがですか?

ご都合悪ければ21時以降でも対応できます。

質問者: 返答済み 1 日 前.
26412;日15時以降にれんらくねがいます

かしこまりました。

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