ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12577
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Icloud.comのメールのパスワードを忘れて困っています。どちらに伺ったらよいかわかりません。よろしくお願いいたしま

質問者の質問

icloud.comのメールのパスワードを忘れて困っています。どちらに伺ったらよいかわかりません。よろしくお願いいたします。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 9月ごろのメールは落ちています。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 再設定する場所が出てきません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありがとうございます。今はそこで困っています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、パスワードリセットを試みてください。

https://www.imobie.jp/support/forget-icloud-password.htm

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問したいメールはパスワードがわからないため、受信ができないと思い他のアドレスを書いてしまい成功しませんでした。もう一度リセットしたいメアドを登録したいのですが?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

パスワードリセットするためには、「事前に登録したメールアドレス」宛のメールを受信する必要があります。

「事前に登録したメールアドレス」でメールが受け取れないのであればパスワードリセットはできません。

改めてAppleIDを正しいメールアドレスでご登録頂くしか方法はないです。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ドレスを間違えて違うアドレスを書いてしまったのですがもうだめですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

「事前に登録したメールアドレス」が間違っているのであれば、残念ですがどうにもならないです。

それではよろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問