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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5768
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パスワードの再設定をしていて、マイクロソフトから、******@816.comにメールを送信しましたときたのですが、受信

質問者の質問

パスワードの再設定をしていて、マイクロソフトから、******@816.comにメールを送信しましたときたのですが、受信トレイが見つけられずメールの確認が出来ません。どうしたらいいですか。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: ******@outlook.jpの受信トレイはあります。******@816.comがみつけられません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 全然意味が分からなくて困っています。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動してみます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
outlook.jpにマイクロソフトからメールを送ってもらうことはできませんか。
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、Microsoft社にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「Microsoftサポートへのお問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/?wt.mc_ID=CancelO365_CancelTrialHelpTopic_InstrthenRT

ご確認いただければ幸いです。

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