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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 511
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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Yahoo-の画面でお気に入り ばー アシスタント:

質問者の質問

yahoo-の画面でお気に入り ばー
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: yahoo- の画面でお気に入り
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: バーが消えて復元できません。どうしたらいいのか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何回もいろいろやってみたのですが
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のブラウザー名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Winndows10 FUjiTSU
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のブラウザー名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Internet Eexplorer
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Internet explorerが起動せず、Edgeが起動している状態でInternet explorerのお気に入りが見れない状況でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12356;つまで待っても質問に対して
の返信がもらいません。すぐ解約したいのでおねがいします。解約了解のメール送信
をおねがいします。
専門家:  kaito487 返答済み 2 日 前.

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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