ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3708
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

アウトルックでメールが受信できなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

アウトルックでメールが受信できなくなりました。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アプリです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: iMacの設定からアップデートしたりしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、Officeの再インストールを行うと改善する可能性がありますので、

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;ロダクトキーの入力などができません。
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

Officeのプロダクトキーを紛失した場合でも、
Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し、
以下のマイアカウントページにサインインしてOfficeをインストールが可能な場合があります。
【マイクロソフトアカウントページ】
https://account.microsoft.com/services
上記リンク先をクリックしていただいた後に、
インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] をクリックします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ウトルックメール受信エラー
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

存じ上げております。

まずは先にご案内させていただいた方法で改善する可能性がありますので、

誠にお手数おかけいたしますが、お試しいいただけますでしょうか。

どうかよろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問