ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9771
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PINをわすれたがサインインオプションが表示されないので困っている アシスタント:

質問者の質問

PINをわすれたがサインインオプションが表示されないので困っている
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: HP  windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい 変わりませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがサインインオプションが表示されないということは、ローカルアカウントでの使用になっているからではないでしょうか?

その場合はパスワード選択ができません。スタート画面からシフトキーを押しながら再起動をかけていただき、初期化を行っていただくことになります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動してますが回復キーの入力がわかりません
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

回復キーもお持ちではないのであればメーカーへ送付して工場出荷状態にしてもらうような措置が必要でございます。

Microsoft についての関連する質問