ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4453
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Microsoft アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?

ユーザー評価:

microsoft
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: microsoft edgeが応答なしと表示されることが度々、アンインストールしたいと思います。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: winndows 10です
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。Edgeがうまく動作していないようなので、以下のリンクを参照して、対処してみていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

富士通Q&A - [Microsoft Edge] 正しく動作しません。 - FMVサポート : 富士通パソコン (fmworld.net)

Edgeは動作するようになりましたでしょうか?返信をいただければ幸いです。

解決していなければ、補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36820;事が遅くなり、申し訳ございません。Edgeは動作するようになっております。ありがとうございました。

さようでございましたか。それは良かったです!それでは、また何かございましたらご連絡をお待ちしております。返信をいただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;生への評価も官僚しております。ついkの質問もありません。     以上、失礼いたします。

Microsoft についての関連する質問