ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, トレーナー
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 708
経験:  これまでの職歴を通してデジタルツール、IT系のノウハウを幅広く習得。また、事務、販売、アフターサービスにも長年従事しており、各現場レベルでの問題点の把握、解決にも精通。
108504632
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

Windows11にアップデートしようと思ってますが、どーすればいいのか分りません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Windows11にアップデートしようと思ってますが、どーすればいいのか分りません。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 今はWindows10です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他は、AppleMusicを起動しているときだけヘッドセットからPCのスピーカーに切り替えることが出来なくて困ってます。

失礼いたします。

JustAnswerのリクエストは一つにつき1内容でお願いいたします。AppleMusicでの音声出力の件は別のリクエストでご質問ください。

Windows11へのアップグレードは以下のウェブページにアクセスしていただき、まず互換性チェックを行い、問題ないようであればアップグレードツールを入手してください。

互換性チェックはこちらです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11#pchealthcheck

Windows11のインストールツールはこちらです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows11

上のインストールアシスタントというツールをダウンロードし、その後ファイルをダブルクリックして実行してくだささい。後は手順通り進めるだけです。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

状況によりこちらからの返信に時間が要する場合がございますので予めご了承ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

その後いかがでしょうか。

当方の情報が参考になっておられれば評価へのご協力をお願いいたします。

keytechをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 時間 前.
35299;決しました。ありがとうございました。