ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 511
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトオフィス, home and student

質問者の質問

マイクロソフトオフィス, home and student 2019を新しいデスクトップに再インストールしたいのですが、プロダクトキーが既に使用されてますと出てしまい先に進めないのです。どうすればいいですか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしてません。PCを新しくしたのでオフィスホームアンドスチューデントを載せ替えたいです。
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: されてます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オフィスホームアンドスチューデントはフィリピンで購入してフィリピンで買ったノートパソコンにインストールしました。その後日本に引っ越し、デスクトップを買ったので載せ替えたいという状況です。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーを初めて入力した際に使用したマイクロソフトアカウントにOfficeが紐づいているものと思います。

このアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かります
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

下記リンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

紐づけられている場合には、「購入済みの製品」という項目下にOfficeのバージョンが表示されます。
これが表示されていない場合は紐づけられておりませんので、別のアカウントでもご確認ください。

Microsoft についての関連する質問