ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 511
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アプリケーションの起動ミスが起こる。 アシスタント:

質問者の質問

アプリケーションの起動ミスが起こる。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 全て
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: トラブルシューティング
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 忘れたけど、削除したものの中に起動時に執拗なものがあったかな・
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

スタート画面までたどり着けない状態にありますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;いえ
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

では、パソコンの電源を入れてからどこまでの作業が問題なくできるかを報告ください。

また、電源が入ってインターネットが使えるのであれば遠隔操作による問題解決も行えますのでご検討ください。

Microsoft についての関連する質問