ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6206
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

本日新しいNECのパソコンをセットアップしてるのですが、古いNECのパソコンのOUTLOOKメールアドレスを、新しいパソ

ユーザー評価:

本日新しいNECのパソコンをセットアップしてるのですが、古いNECのパソコンのOUTLOOKメールアドレスを、新しいパソコンで設定しても、新しいパソコンで設定しても、メールが受信できません。
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: WINDOW10です。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: 2019年版ですので、本日開封したばかりですので、多分最新版です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 古いパソコンのメールデータを、新しいパソコンに引き継ぐには、どうしたらいいですか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
beetle.ocn.ne.jpです。よろしくお願いいたします。

設定方法が間違っている可能性もございます。

下記リンクを参考に設定しなおしてみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yob

質問者: 返答済み 14 日 前.
12473;テップ10までは、できましたが、準備しています、の表示が続き、ステップ11の画面が表示されません。どうしたら、いいでしょうか?

エラーなどが表示されず、ただ進まないのであれば原因の特定は困難です。

一旦すべて画面閉じて、パソコンを再起動してからお試しください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ラーは表示されませんが、パスワードの入力を要求されます。パスワードは、メールパスワードを入力しても、認証パスワードを入力しても、問題が発生しました、と表示されます。再起動しても同じです。

直接拝見させていただけるよう、リモートサポートのご利用をご検討ください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=54be09d0-ee20-44b3-b05e-ebf5f008ca32

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

上記手順1~3にて開始の操作をお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問