ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9843
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトのセキュリティーコードが届きません。 アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトのセキュリティーコードが届きません。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。どこに送信されるのですか。メールアドレスですか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 新しいパソコンを買ったので古いのと2台とも同じメールアドレスアドレスを使いたいのです。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがコードの送付先をどこにしていますか?携帯・スマホのアドレスには届かないですし、固定電話にも届きません。

届かない場合にはパスワードを忘れた場合→全ての情報が不明を選択して進めてください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12467;ードの送付先を通知した記憶はありません。マイクロソフトアカウントはこのメールアドレスにしています。

すみませんがこのメールアドレスというのがどれなのかがわかりません。

コードが届かないということは、先ほど呈示したようにパスワードのりせっておが必要です。

現状の報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イクロソフトセキュリティーコードを確認する方法を教えてください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行います。その際に確認コードが送付されるので、それがどこに送られているかを報告ください。

そのあて先はコードを確認できる状態にあるかも報告願います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26087;PCのメール送受信がすぐにエラー表示になるので作業が進みません。勤務の都合もあり、まだ評価を送ることができません。試行期間終了までには送ります。なお試行期間後の継続は一応しない予定です。

かしこまりました。また報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問