ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6113
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

現在、Microsoft365を使用していますが、ライセンスの範囲について確認したいのです。 アシスタント:

ユーザー評価:

現在、Microsoft365を使用していますが、ライセンスの範囲について確認したいのです。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: WindowsUpdateでのアップデートは定期的におこなっていますが、それだけです。
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: そうです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 確認したいことは、現在使っているライセンスは、もともと2017年に購入したPCに付いていたものなのですが、それを他のPCでも使えるのか(元のPCでは使わない前提で)ということと、複数台に組込可なのかということです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Microsoft365は複数端末でお使いいただくことが可能です。

ただし、従来のOfficeとは異なり月額・年額制のサブスクリプションとなっております。

パソコン購入時についてくるMicrosoft365は、そのパソコン専用というものではなく、単純に1年分が無料でお使いいただけるというものが多いです。

その為、元のPCを利用するかどうかは重要ではありません。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。ありがとうございます。

またお困りのことがございましたら、いつでもご質問いただけますと幸いです。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問