ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 511
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

OutLookのパスワードを忘れてしまったので、サポート窓口の型に, アシスタント:

質問者の質問

OutLookのパスワードを忘れてしまったので、サポート窓口の型に,
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 覚えていません。OUTLOOKのツールタブをクリックとサポートセンターの方に言われましたが、ツールタブがないのですが。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: どのようにすれば良いのですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

内容を拝見しました。Outlookが求めてくるパスワードには1種類ではありません。以下のようにいくつもの3種類があります。どれかによって、対処法は変わってきます。

●データファイル(.pst)のパスワード

●Outlookに登録しているメールのパスワード(サーバー名とユーザー名が一緒に表示される)

●Microsoftアカウントのパスワード(Officeライセンス認証の画面)

どのパスワードを求められている状態でしょうか?

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか?

携帯でこのやり取りをご覧になっている場合には、画面の写真をお撮りいただき、返信蘭から送っていただくことも可能です。