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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 511
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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質問者の質問

このサイトはアウトルックの相談する場合料金が発生しますか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC LAVEでWin10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 2020年4月より送受信ができません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2020年4月に何か操作をしたのかもしれませんがその内容は忘れました。また、ヤフーメールとアウトルックのアドレスは同じでybbを使ってますす。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;イクロオフィス パーソナル プレミヤムja-jpの画面で変更をクリックするとこのアプリに変更を加えることを許可するかのコメントがでます。許可するとオンライン修復の画面に移行するのですか
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

はい、そこでは許可していただければ、修復の画面へと移行いたします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサポートは電話で話しながら誘導していただけるのですか
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

はい。電話サポートが可能な専門家がご対応させていただきます。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

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