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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3708
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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Excelを使用しています。学校での研究データ整理のために使用しており、データが多いためグラフ用のシートを作成しています

質問者の質問

Excelを使用しています。学校での研究データ整理のために使用しており、データが多いためグラフ用のシートを作成しています。学校のWi-Fiに接続していると通常通り使用できますがオフラインや自宅のWi-Fiだとグラフが勝手に最小化され、サイズ変更をしようとしても変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;も変化ありませんでした。和
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

そうなりますと、Officeの再インストールが必要になりますので、

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;ロダクトキーとはなんですか。
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

Officeのプロダクトキーを今お持ちでない場合でも、
Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し、
以下のマイアカウントページにサインインしてOfficeをインストールが可能な場合があります。
【マイクロソフトアカウントページ】
https://account.microsoft.com/services
上記リンク先をクリックしていただいた後に、
インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] をクリックします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;の解決にもなりませんでした
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

大変申し訳ございませんが、現在すぐにご返答できかねる状況のため、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

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