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homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 579
経験:  dasdasd
109059476
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セキュリティーコードをおくって アシスタント:

質問者の質問

セキュリティーコードをおくって
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: セキュリティーコードを送って頂く古いメールアドレスは現在使っていないのですが、どうすればいいのでしょうか。(Windows10です)
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 本人確認の方法が
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 限られています
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  homu 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 7 日 前.

Microsoftアカウントに関してでしょうか?

セキュリティコードを送るメールアドレスの変更などは、一度サインインしないと変更することができません。

ご了承お願いいたします。

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