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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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こんばんは。アカウント名:[email protected]です。 アシスタント:

質問者の質問

こんばんは。アカウント名:*****@******.***です。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: サインインの時のパスワードに下記エラーが発生します。 Microsoft アカウントを使用してこのコンピューターにサインインする
次回このコンピューターにサインインするときに Microsoft アカウント パスワードを使用するか、Windows Hello を設定している場合はそれを使用します。
最後にもう一度、現在の Windows パスワードが必要になります。デバイス用に入力したパスワードが正しくありません。もう一度お試しください。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 記録していたパスワードを何度か入力しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
現在の Windows パスワード入力画面で無記載のまま進めてみて頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12480;メです
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

【設定】⇒【アカウント】⇒【サインイン オプション】からパスワードの項目にある「アカウント パスワードの変更」で【変更】をクリックしパスワード変更を行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;みませんが、本サービスから退会したいです。退会方法を教えてください。月々支払いを行いません。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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