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homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 585
経験:  dasdasd
109059476
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Outlook 365

ユーザー評価:

Outlook 365 が急に立ち上がらなくなりました。つい先ほどアップルサポート遠隔で、エクセルファイルをiCloud経由でiPadに送る作業をやってもらったところでした。Outlook をインストールし直せばよいかと思いましたが、久しぶりの作業でうまくいきません。
アシスタント: それを最後に開くことができたのはいつですか?
質問者様: きょうの午後3時くらいです。
アシスタント: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
質問者様: 特にやっていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにありません。ほかに所有するデスクトップやノートPCは正常にOutlookは作動してます。遠隔操作は少し時間がかかりましたが、きちんと対応して下さったと思っています。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

一度画面左下検索欄に コントロールパネル と入力し開き、プログラムのアンインストール → Microsoftから始まるオレンジのアイコンを右クリック → 変更 → クイック修復

と操作お願いいたします。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
homuさん 回答有り難うございました。クイック修復を実行したら問題が片付きました。このことはすでに送信したつもりです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
35036;足:クイック修復をやる前にも、ほかの試みをやっていて、逆にこちらが質問を受けました。iPadのOSは? 最後に使用したのは何時頃? など。にもかかわらず、やっと調べたOSナンバーを入力しようとしたらその場所が見当たらない、、、などのトラブルがありました。こんな逆質問はヤボですね。そしてクイック修復をしたら解決したのでした。homuさんおみごと。

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