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KCL-H
KCL-H, Microsoft技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 51
経験:  dasdasd
108931467
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質問者の質問

メールアドレスが追加できません
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: outlookです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 新しくマイクロソフトアカウントを作成しましたが、登録できません。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ブラウザーにアクセスしてくださいと表示されたので、操作しましたが、パソコンに疎いので何をしたらいいのかわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトアカウントを作成して、現在の管理者アカウントのゲーム時間を管理したいです
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  KCL-H 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。KCL-Hと申します。
業務の関係上、お返事が遅くなる場合がございますがご了承いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
※安心リモートサポートは当方ではなくシステムが自動的に送っているものになりますので、無視していただいて問題ありません。

専門家:  KCL-H 返答済み 11 日 前.

下記URLを開いていただき、「Microsoftアカウントを作成」を選択し手順に沿って作成ができるかお試しいただければと思います。
宜しくお願い致します。
https://account.microsoft.com/account/Account?refd=support.microsoft.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2F%3Frefd%3Dsupport.microsoft.com&destrt=home-index

専門家:  KCL-H 返答済み 9 日 前.

こちらの件、症状はいかがでしょうか。

お客様のお時間よろしい時に、ご返信いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。