ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9799
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

しまいましたールを使用していますが送受信ができなくなってしまいました。 アシスタント:

質問者の質問

しまいましたールを使用していますが送受信ができなくなってしまいました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: らいぶメールです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マイクロソフトのアカウントに問題がありますとPCに表示されますが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スマホをはじめてアカウントで使用していたメーエラー ID・0x800cccof
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

内容を拝見しました。

すでにご存知でしたら恐縮ですが、Windows Live メールはメーカー側の開発・サポートが数年前に終了しております。

そのため不具合に対処するためのプログラムの配布、解決策の公開がされておりません。不明なエラーと出ている場合にはソフトの不具合となりますが、以上のような理由のため手の打ちようがないのが現状です。

残念ですが、今後はウェブメール、または他のメールソフト(Outlook、ない場合にはThunderbird)をお使いになるより他に選択肢はありません。当方も心苦しい限りなのですが。

これらの対象での受信設定手順でしたら、ご案内が可能です。もしご希望の場合にはご返信にてお知らせください。その際はメールアドレスの@より右側の文字もお知らせください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
outolookの使い方がよくわかっていませんがPCにインストールされていますのでこちらを使えるようにして頂きたいと思います。***@******.***のアドレスはそのまま使用出来ますででしょうか
マイクロソフトのアカウントが修正する必要があります。 と表示されますが パスワードを変更した覚えがないのですがどうしたらよいでしょうか? スマホをはじめたばかりでパソコンとグーグルの共有をしましたのでマイクロソフトに何か影響しているのでしょうか?
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。

yahooメールはパスワードが正しくわかっている場合のみ、再利用が可能です。

マイクロソフトアカウントは恐れながら、メールの受信設定とは別件(別の機能によるもの)となります。そちらについては当サイトのトップページより、マイクロソフトアカウントの件として投稿をお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
yahooメールのパスワードは判っております
専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

では以下の手順にて、Outlookを起動するとどのような画面が出てくるか教えて下さい。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「O」の中にある「Outlook」を選んで起動します。
(※少し古いofficeの場合、「M」の「Microsoft office」の中に「Outlook」があります)

専門家:  sumika 返答済み 17 日 前.

恐れながら他のお客様のリモートが入ってしまったため、当方はこれにて失礼させていただきます。

他の専門家が対応できるよう、こちらの質問をオープンの状態へと戻させていただきます。

新しい専門家より返信がありましたら、そのままやり取りを続けてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12521;イブメール使用出来ないのでしたらアウトルツクを使いたいのですが
メールアドレスは@yahoo.co.jpを使用していますがそのまま使用出来ますでしようか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;日位を予定してお待ちしたらよろしいでしようか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321

上記の手順でYahoo!のメールをOutlookで登録ください。では、報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問