ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 511
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンの基盤を交換して戻ってきましたがマイクロソフトがはいってないようです。画面での操作をお願いします。

質問者の質問

パソコンの基盤を交換して戻ってきましたがマイクロソフトがはいってないようです。画面での操作をお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 86歳になります。メールやネットフリックスなどはみてます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マカフィーを入れたつもりですが画面にマークが出ません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  keytech 返答済み 15 日 前.

失礼いたします。

OSが起動しない状態ということでお間違いないでしょうか。

そうであればリモートサポートはOSが起動する状態でアプリをダウンロードして提供しますのでご要望にお応えすることはできません。

Windowsのインストールがご希望であれば最寄のサービス店やあらためて修理にお出しください。

ちなみに遠隔操作でOSのインストールができるといったサービスを唱っているショップがあれば詐欺です。そのようなことは仕組みとしてできません。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

状況によりこちらからの返信に時間が要する場合がございますので予めご了承ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。JustAnswerのサービスはリクエストに対する有用な回答を提供することが主な目的です。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;スワード変更しても違うとでます。
専門家:  keytech 返答済み 15 日 前.

すでにいただいている情報を含めて考えても何のことをおっしゃっているのかわかりません。

具体的に情報をちょうだいしたいと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。暗証番号を富士通にお伝えしてありましたのでようこそとすぐでますが左下に日にち等表示されません。メール画面の受信。送信済み。とうの画面がでなくなりマイクロソフトなどの表示のある下部にメールのマークもでません。
専門家:  keytech 返答済み 12 日 前.

Windowsが起動するということはわかりました。

メールのマークがないということですが、前にいただいている情報からするとMicrosoftOfficeをご使用だったと思います。

office製品はパソコン購入段階からすでにインストールされていたのでしょうか。それともお客様がすでにお持ちだった製品をインストールされたのでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
33391;く解らないで使っていますが買った時からメールのマークが下に出ていてクリックすると受信、送信等のページがそれぞれ表示されました。今年のはじめにウイルス感染か画面が割れて表示されなくなりました。今回富士通にリカバリーと診断をお願いしハードデスクを取り替えていただきましたがメールの表示は出ていません。子供たちが商社マンで海外駐在が多いのでメールは大事です。ipod。ipone。も同じアドレスにしているのでなんとかなっていますがパソコで打つようにしてますので、今のままでもやふーめーるでうてますが。良く解らないのにすいません。ここのまま静かに使います。

Microsoft についての関連する質問