ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9668
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookで、メールを送信したところ、メールが送信できず、エラーコードが出力されました。 アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookで、メールを送信したところ、メールが送信できず、エラーコードが出力されました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何もやっておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12513;ールアドレスの右側部分は、outlook.jpです。

Microsoft についての関連する質問