ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12519
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

アウトルックのメールアドレスの変更しました。しかし以前のメールアドレスでも送信出来てしまいます。 アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックのメールアドレスの変更しました。しかし以前のメールアドレスでも送信出来てしまいます。 アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? 質問者様: アウトルックでメールアドレスを変更しました。完了のもじで終了しましたが、以前のメールアドレスでも送信出来てしまいます。 アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 090******の携帯に電話が欲しいのですが。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 電話で誘導しないと、解決出来ないと思いました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・変更後のメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.

Win10 富士通 LIFEBOOK AH53/B2 FMVA53B2BK Outlook2016 アドレス *****

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=988d7322-dbf6-4100-abef-6374580a6e8b
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Windows⑩富士通・・・システムとセキュリティのバックアップと復元において、データが消え、よって復元ポイント画面も消えてありません。リモートでチェック下さい。他にもシステムとセキュリティの画面で
おかしな動きがあったらチェックをお願いします。
何回も送信しても返事がありません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
36865;信画面が指定されていないので、色々の質問画面から送りました。一番目はAM9:30頃です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
19981;明な点ではなく、不信だらけです。

Microsoft についての関連する質問