ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9668
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。PCユーザー管理についてですが、質問してもよろしいでしょうか。 アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは。PCユーザー管理についてですが、質問してもよろしいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーではなく、管理と設定についてです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: オンラインではなく、PCそのもののユーザーを複数で同じものを利用していますが、ファミリー機能を利用したいので、1台PCそのもののユーザーを変更できないか教えて下さい。

ご質問ありがとうございます。

こちらのようにして、パソコンのユーザーを新しく作成することができます。

※安心リモートサポートや電話でのやり取りは専門家ではなくシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。

質問者: 返答済み 21 日 前.
36861;加の方法は分かるのですが、今のユーザー内容のままでの変更をしたいのです。よろしくお願いいたします。

今のユーザーはそのまま残して、今のユーザーの設定と同様な設定の新しいユーザーを作りたいということでしょうか?

これはWindowsの機能としてはサポートされていません。パソコンに詳しい方であれば、C:\Users\usename1の内容の一部をC:\Users\usename2にコピーすることによって、一部のアプリケーションソフトの設定を受け継がせることが可能な可能性はございますが、ほとんどのアプリケーションソフトでは無理かと思います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20998;かりました。ありがとうございます。もう少し色々みてみます。

安心リモートサポートをリクエストいただきありがとうございます。しかし、当方は現在安心リモートサポートをご提供できないため、他の専門家が受けてくれるのを待つようにいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
20182;の方がリモートでご対応して下さる予定という認識でよろしいでしょうか。
時間的に、1時間以内とか、2-3時間以内とか、今日中とか、全く不明とか目安を教えていただけると助かります。

他の専門家が受けやすいようにいたします。本日は土曜ですのでまったく不明かと思いますが、どのようなことをしてほしいか追記していただくと受けやすくなるかと思います。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ファミリーを使用するには管理者となっている方が必要になりますので、管理者アカウントのユーザーを作っていなければ、初期化を行って再度構成が必要です。

また、リモートですが14時過ぎからでしたら対応できそうですがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;返事ありがとうございます。今、色々調べていて整理できてない状態になってしまったので、整理できてからご連絡させていただきます。早々にご連絡いただいたのに申し訳ございません。

かしこまりました。またご連絡をお待ちしております。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9668
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問