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カテゴリ: Microsoft
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経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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メールを受信できない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: マイクロソフトのアカウントを更新しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 更新の時にコード入れる所で止まった

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://outlook.com
特に何もなく受信トレイが表示されるようなら、右上の人型のマークをクリックして、一度サインアウトしてから再度サインインしてみてください。
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
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