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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9668
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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マイクロソフトにログインできません。 アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

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マイクロソフトにログインできません。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 連絡先メールアドレスを変更しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 会社のあぷりを設定しないといけないのですが、できません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行う際、パスワードを忘れた場合へと進んでパスワードのリセットをかけてください。

リセットの認証ができないのであれば、パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択して進めてください。

ログインできるようになったら、連絡先情報からアドレスを変更ください。

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質問者: 返答済み 21 日 前.
20986;来ません。

12時半くらいから遠隔操作をさせて頂けますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12431;かりました。お願いします。
質問者: 返答済み 21 日 前.
25805;作のやり方が、わかりません。

恐れ入りますが、これからリモートのご案内を差し上げるところですが、マイナス評価をお付けになっているので対応は終了ということで良いのでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12356;え 押し間違ったので、お願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=086213a8-4df7-4396-b787-2d3b30fefff0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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