ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITS-Shinkawaに今すぐ質問する
ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 984
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITS-Shinkawaがオンラインで質問受付中

今使っているEXCEL32ビット版を64ビットに変更したいどうしたら良いでしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

今使っているEXCEL32ビット版を64ビットに変更したいどうしたら良いでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今まで使用してます。excelが動かなくなり、64ビットに変更するようにメッセージがでます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: OLE中というメッセージが良く出ます。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

チャット対応では別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を把握することが出来ません。
評価は適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

他のOffice製品もインストールされている場合は、Officeそのものを入れなおす必要がございます。

Office製品を登録したマイクロソフトアカウントのユーザー名とパスワードはおわかりでしょうか?

https://account.microsoft.com/

こちらからサインインボタンをクリックし、ユーザー名(メールアドレス)とパスワードを入力してサインインしてください。

(既にサインインしていた場合、すぐメニューが表示される場合もございます。

ユーザー名が違う場合は右上の人型マークからサインアウトしてください。)

次の画面で上部のサービスとサブスクリプションをクリックすると、ご購入済みのOffieソフトが表示されます。

まずは既存のOffice製品をアンインストールしてから、インストールするをクリックしてください。

プログラムがダウンロードされますので、そのファイルを開ければ自動でOficeソフトがインストールされます。

ITS-Shinkawaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

遠隔操作対象のパソコンでさきほど送付したアドレスをクリックし、移動先で「同意する」を選択してください。
その後プログラムのダウンロードが始まりますので、完了後にファイルを開いてください。
もし「プログラムを変更しようとしています」と表示されたら「はい」を選択してください。
よろしくお願いいたします。

64bit版をインストールした状態です。

もしこれで何か不具合があるようでしたら、別の問題が考えられます。

しばらく様子を見ていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問