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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6077
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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Outlookを使っています。

ユーザー評価:

Outlookを使っています。 excite社からメールの変更登録をして欲しいとメールが来て、メールに書いているとおりにやってみたら、送受信が一切できなくなって困っています。 exciteに問い合わせたらこちらに問い合わせるように言われました。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: すみません。よく意味が解らないのですが、パソコンからメールのマーク(outlook)を押して、メールをチェックしています
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 1)【Outlook】を起動する
2)受信トレイが表示されたら【ファイル】のタブをクリック
3)【アカウント設定】 ⇒ 【アカウント設定】
4)対象のアカウントをクリックし【変更】タブをクリック
5)画面右下の【詳細設定】をクリック
6)必要な設定情報をもとに設定する≪サーバー情報≫ ※POP3、またはIMAPを選択
・受信メールサーバー:mbox.mose-mail.jp
・送信メールサーバー:mbox.mose-mail.jp≪受信メールサーバー≫
・ユーザー名:メールアドレスの@より前、またはメールアドレスを入力
・パスワード:メールパスワード※送信メールサーバー:使用する暗号化接続の種類:「SSL」
※受信メールサーバー:この度はサーバーでは暗号化された接続(SSL/TLS)が必要(E)にチェックを入れる≪サーバーのポート番号≫
・送信メールサーバー:465番
・受信メールサーバー(POP3):995番
・受信メールサーバー(IMAP):993番7)【OK】をクリック
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: と書いてあったので、ファイルからアカウント設定でやってみました。 その後全く送受信が出来なくなり途方に暮れています

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信時に表示される詳しいエラー内容をお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
36865;受信を押すと処理中となり、その後送受信エラーがでます

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45a8fc57-5b8b-4006-a6c6-77423869f4bf

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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