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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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ITunesが起動しなくなったので、教えて欲しい。 アシスタント:

ユーザー評価:

iTunesが起動しなくなったので、教えて欲しい。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: はい、多分、1週間以内にアップデートをしたと思います。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10  64ビットだと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: you tube で音楽を入手して、iPodに入れて、使用しています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

9月20日(現地時間)にAppleが公開しました、「iTunes 12.12 for Windows」の不具合となっております。

上記不具合は、apple側での修正アップデートが必用で、現在apple側の修正完了待ちとなっております。

itunesをご利用いただくには、12.12以前のバージョンへダウングレードいただきご利用が可能です。

御手数をお掛け致しますが、下記動画の内容を参考にお試しいただけますでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=ipYaOXEaUOE

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;い、よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=47fdd4df-e353-47aa-afc1-426109bbb7af

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