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hide999
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1065
経験:  これまでに社内ヘルプデスク、リモート対応や音声のみでPCの操作方法を案内してきた経験あり。また、社内のサーバーの構築から開発・保守も行ってきた。
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アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問拝見しました。hide999と申します。

マイクロソフトカウントの本人確認が完了していない可能性がございますね。一度、以下からマイクロソフトアカウントを使ってログインしてください。

https://account.microsoft.com/profile

本人確認が出ましたら、携帯電話番号かメールアドレスで認証してください。

一度行っていただければ、「マイクロソフトアカウントにアクセスしてください」という表示も消えるかと思われます。

---

パスワードをお忘れになった場合は、以下よりリセット後に上記ページにアクセスしてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx

質問者: 返答済み 22 日 前.
35299;決しました。ありがとうございます。

ご報告くださり有難うございました。

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当方の対応について、評価を頂き質問をクローズとさせて頂ければと存じます。

「専門家を評価する」といった項目から、星をクリックして評価を下さればと存じます。お手数では御座いますが、宜しく御願い致します。

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