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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6076
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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Office home anndo アシスタント:

ユーザー評価:

office home anndo
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: office365の試用期限が切れましたoutrock機能が無効との表示が出ましたがどうしたらよいですか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を試みましたが出来ません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無効の表示に出ているボタンをクリックしてもマイアカウントには繋がるのですがそれ以上何もできません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

このパソコンはもともとMicrosoft365以外のOfficeは付属されておりましたでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 23 日 前.
office home & business premiumにプラスoffice365サービスが付いていました。設定は
全て業者にしてもらったので私はイマイチよくわかりません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22815889-e5ee-45b8-8d28-b2d7bf5c7774

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。