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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4365
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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初心者です。よろしくお願いいたします。 マイクロソフトアカウントに問題と表示されるのですが、どこから直したらよいですか?

ユーザー評価:

初心者です。よろしくお願いいたします。 マイクロソフトアカウントに問題と表示されるのですが、どこから直したらよいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlookで、ピンコードがわからないのですがどうしたらよいですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ごめんなさい、それ以上お伝え出来ないです

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

こちらからサインインをしてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 30 日 前.
12469;インインできたのでしょうか?

サインインはできましたでしょうか?

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質問者: 返答済み 30 日 前.
12522;モートサポートは結構です
質問者: 返答済み 30 日 前.
12469;インインしました
質問者: 返答済み 30 日 前.
12391;きたと思います
質問者: 返答済み 30 日 前.
12469;インインできてないのでしょうか?
質問者: 返答済み 30 日 前.
12371;のまま待機してればいいのでしょうか???
質問者: 返答済み 30 日 前.
26082;に料金はお支払いとなっていますが…不安しかないのですが。
質問者: 返答済み 30 日 前.
12362;返事いただけませんか?

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12377;みませんが、利用規約等 不安がありますのでやめておきます。

キャンセルということですね。承知致しました。

ところで、アカウントの問題は解決しましたでしょうか?左下のスタートボタン→設定→システム→共有エクスペリエンスでアカウントの下に、「すべてのアカウントが正常動作中」であれば問題ありません。どうぞよろしくお願い致します。

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