ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, SE
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 279
経験:  dasdasd
108532479
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

スマホで撮影したMOVデータ動画を再生できません アシスタント:

ユーザー評価:

スマホで撮影したMOVデータ動画を再生できません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DESKTOP-74UQAA5 NEC
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows 10 Home です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCはあまり詳しくありません。 よろしくおねがいします

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

1つお聞きしたいことがあります。

スマホとのことですが、iPhoneですか?androidですか?

それによってアプリが若干違います

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 6 日 前.
iPhoneです。 宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;いません。USBを何度か差し替えたら、再生できました。
ありがとうどざいました。

お返事ありがとうございます

MOVが再生出来ない時の対処方法を簡単に説明しているURLがありましたので、こちらを参考にお願いします

https://www.iskysoft.jp/data-recovery/repair-windows-iphone-mov.html

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

先ほどURLを書き込んだのですが、今後参考にしていただければ幸いです

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中