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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5829
経験:  PCサポート
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Office アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか? 質問者様: office

ユーザー評価:

office
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: office
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: officeがpcからきえた

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Officeの初期設定を行った際に使用したマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かります
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解しました。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c6020b53-45ed-431e-9440-4203e5f5a620

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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